箕面市粟生外院N様邸屋根外壁防水塗装リフォーム

ホーム > 施工例・お客様の声 > 豊中市 > 箕面市粟生外院N様邸屋根外壁防水塗装リフォーム

エースとの想い出ストーリー

①お客様との出会い♡
・ホームページをみて内容がしっかりしているから…


②建物に関する、悩みや要望があるのだけど…
・塗装の時期だと思ったから…
・外壁屋根が経年劣化しているから…

③プラン提案場所は?
・自宅に来てもらいました。

④工事リフォーム後の感想は???

・感想

当初、他社のセールスを受けたが、あまりにも美辞麗句に過ぎる営業トークに疑問を覚え、他社見積りとして貴社にお願いしたところ、営業に来られた芦塚取締役の飾り気ない人柄に信頼感を覚えた為契約をさせて頂きました。
我が家を担当して頂いた藤丸さんには作業を丁寧に行って頂いたとの印象をもっており、お任せして良かったと思っています。 


・評価点(75点満点中!)
 営業    22点
 職人    25点
 総合    21 点
  【合計 68点】
お客様満足度 90.6%でした。

 

↑施工前 ↓施工後写真 見違える程キレイになり近所の人からの評判もよろしいです。

ご希望のプラン 

エースパック

コミコミ価格 1.600.000 円 (税込)
 工事の内容

※スマイル無料(^^♪
①足場組立て工事。
②外壁下地処理工事。  
③シーリング工事。            ④外壁・屋根・付帯部塗装工事。
⑤防水工事。
⑥足場解体前検査。   
⑦足場解体工事。
⑧工事完了後の清掃。

屋根 高圧洗浄:屋根と一緒で旧塗膜などを高圧洗浄する事によって塵や汚れを洗い流します。 
屋根 タスペーサー挿入:縁切りといい写真の部材で屋根材の重なりに隙間を持たせ水の流れを良くします。この隙間が確保されないと屋根からの雨漏れの原因になります。
屋根 ケレン:旧塗膜の錆びを除去し、鉄面を露出させます。
外溝 中塗り:中塗りをすることで、平滑な下地を作ることや上塗り材の補強になり仕上げの効果を高めます。
外壁 上塗り:中塗りと同じものを塗り、仕上げとして塗りムラや厚みをつけ、美観性と耐候性を高めます。下処理を十分にし、上塗りを規定内の希釈率で2回塗りすることにより、はじめてその塗料の持つ耐久性が確保できます。
付帯部 樋 下塗り(錆止め):腐食を防ぐ目的で、表面に塗布を行います。

リフォーム後のアンケート