red-img

優しさリレー

おはようございます☀リラっちゃんです。

先日、ミスドのポケモンドーナツを食べました✨今年から白ピカチュウが登場です♡

ミスドのピカチュウは始まってもう3年は経つんじゃないかなぁと思っております。

今年登場の白ピカチュウは一度食べるチャンスを逃していたのですが、その状況に立って「もしかしたら…?!」と気付いた事がありました。

白ピカチュウが1つだけ残っていて、ラスト1個か~!人気だなぁ。と思っていた時、後ろに小さなお子さんを連れたママさんが並んでいたのです。

そのお子さんが「ママ、白いピカチュウある?」と心配そうに聞いていたようで、「1個だけ白ピカチュウ残ってるよ、良かったね!食べられるかもね。」「やったーやったー!」

という会話が!

また白ピカチュウ買いに来れば良いかなぁとリベンジを決め、違うドーナツをその日は選択しました(*^^*)

この状況って恐らく世の中では往々にしてあるんじゃないかな?と感じた瞬間でもあります笑

 

その立場になって気付いた事なのですが、もしかしたら私が幼い頃も同じ様な状況があって、全く知らない方からの気付かない優しさにハッピーになった事があったんじゃないか?!と。

もしかしたら、気付かないところであったのかもしれないね~と母と話していました❀

こんな優しさリレーが、どんどん繋がる温かい世界だと良いなと思った日です。

そして、無事にリベンジを果たした白ピカチュウ✨美味しかったです♪

お問い合わせ
お問い合わせ
LINE友だち登録
LINE友だち登録
LINE 無料メール相談 0120-25-1030