red-img

新倉庫移転!

皆様おはようございまいます\(^o^)/

今日も元気なキャサリンです♡

本日は、倉庫の移転の準備を専務の指導のもと、中岡君&息子の2人で床の塗装を行っております。
完成させるよう目標立てて時間有効に作業します!!

専務は、9日水曜お休みなのに1人で新倉庫の天井の塗装を1人で終わらし、本日の作業を手際よくできる段取りまでしてくれてました。
会社のこと、部下のことを思う気持ちが強くとても頼りになる専務です\(^o^)/

現在の倉庫の3倍は広くなるので整理整頓、管理体制も今以上に強化していこうと社内全員力を合わせてやっていきます。

  • 養生はがし
    養生はがし

    換気と乾きを良くするために空気の通りを良くします。

  • 養生はがし
    養生はがし

    天井塗装終了したので養生はがします。

パーソナルカラー診断!

パーソナルカラー診断をしてもらいました♡

色の選択で顔色が明るくなったり暗くなったりで
自分に合った色が知れて今後に服選びやメイク、髪色が楽しみです\(^o^)/

パーソナルカラー診断結果↓
サマータイプ(夏)の人は、きめ細やかなふわっとした肌、やわらかくさらりとした髪、涼しげでソフトな瞳の持ち主。顔立ちはソフトで優しい印象で、上品でしっとりとした雰囲気を醸し出すタイプです。控えめでエレガントな感じが魅力ですが、おしゃれでモダンなスタイルも似合うそうです(笑)

上品でエレガントな印象を与えれるよう意識していきます(^^)v

どんよりした天気ですが今日も1日一生懸命取り組みます!!

  • ラベンダー色がおすすめ!
    ラベンダー色がおすすめ!

お問い合わせ
お問い合わせ
LINE友だち登録
LINE友だち登録
LINE 無料メール相談 0120-25-1030