red-img

娘の成長!

皆様おはようございます。

今日も元気なキャサリンです♡

この週末に娘のダンスのイベントが阿倍野区のイオンモールで開かれました。
ダンス初めて3か月、メンバー高校生中学生小学生の高学年と一緒に踊りました。

初めて人前でダンスする姿に私もドキドキしておりましたが…本人は練習通り踊れており、度胸がある姿にほれぼれしました。

来年の発表会に向けてダンス頑張るとやる気満々です!
教えて頂いてる先生へはダンス通じてチームワークで行っていることの大切さを指導していただきダンス通じて色んなことを学べる環境に感謝しております。

何事にも一生懸命頑張ってる人を見たら応援したくなりますよね(^^)v

ヒップホップ!

ヒップホップ!

今週の弊社の朝の朝礼の「今週の質問 貢献意欲の高い人材が集まると、どのような会社になると思いますか?」
発表します。

キャサリンは貢献意欲が高い人材が集まるとコミュニケーション力が高く強いチーム組織になると思います。
1人ではたかがしれており、チームの力が合わさることで強いチーム会社になると発表しました。

毎朝の朝礼はすごく大切で思考の共有もできスタッフとの絆も深まる場です。

人材が増えると新しい風が吹きより楽しい朝礼になっております。

笑顔で仕事がスタートできるよう心がけております。

あっという間に午前中が終わろうとしております。

午後からも精一杯取んで参ります。\(-o-)/

お問い合わせ
お問い合わせ
LINE友だち登録
LINE友だち登録
LINE 無料メール相談 0120-25-1030