red-img

グラナートSP塗料

こんにちは!もん太郎です。

 

本日はアステックペイントの「グラナートSP」という塗料をご紹介いたします。

グラナートSPは水性系の上塗り材です。
水性形一液アクリルシリコン系外壁用多彩模様上塗材とも呼ばれます。
液型は一液型になります。天然石のような、高級感あふれる仕上がりになる塗料です。

 

グラナートSPは耐久性に優れております。
これは良質なアクリルシリコンを採用しているためで、
社内における促進耐候性試験では4000時間(期待耐久年数15年)をクリアしています。
美しい仕上がりを長期間保つことができる塗料ということです!!

まるで天然石を思わせる色調の秘密は、自然に存在する石目を再現するために
徹底的にこだわったチップ色の選定と組合せ、そして混合割合にあります。

クリヤー塗料にチップを混合させることにより独特の凹凸感が生まれ、
多重的で落ち着いた色味が表現できるのです。

現状(ビフォー)
完了(アフター)

なんとカラーバリエーションは10色展開!

 

3月にグラナートSPで施工させて頂いたお客様はマーブルとホルンフェルスの色で塗装しました。
外壁に高級感が出て、お家の印象がガラッと変わりました♪

 

また、砂骨材や砂を混合した厚付けの意匠系塗材と比較し
面積あたりの重量が軽く、建物への負担が少ないといった特徴もあります。

塗りかえをお考えのお客様で、気品と深みのある外観にしたい!と
色彩にこだわりのある方は是非ご検討してみてはいかがでしょうか(^_^)♪

ビフォー
アフター

告知

沢山の方に弊社の事を知って頂きたい!
お役に立ちたい想いでスタッフ一同は全力で対応させて頂きます。

雨漏りや外壁のヒビでお困りの方へ!!
弊社の移転も含め、年号の始まりの記念として弊社は、豊中市民の方限定で
★5月1日~5月7日までにお問合せ頂き5月中に御契約頂いた方のみ限定でなんと!!
エースの外壁塗装10%オフにさせて頂きます(*’▽’)

※最初のお問い合わせ時に「ブログ見ました」と言ってくれた方限定です!!!

お問い合わせ
お問い合わせ
LINE友だち登録
LINE友だち登録
LINE 無料メール相談 0120-25-1030