red-img

バリュー工法とは?!

皆さんこんにちは!
ヒナタです。

先週に引き続き、今週も雨模様が多い予報ですね( ;∀;)

梅雨のような天気ですが今週も頑張って行きましょう!

 

弊社では新しくバリュー工法というものを取り入れていく予定です(^^♪

 

 

バリュー工法とは!

「バリュー工法」は、ミラクルプライマーを使ったまったく新しい漏水・防蝕の工法です。

ミラクルプライマーは、コンクリートの奥深くまで浸透し、漏水の原因となるヒビ、また、これから漏水する可能性のある小さなヒビにも浸透し、補修することが出来るとのこと!

また、このバリュー工法は、油や水分があっても施工が可能で、かつ乾燥が早く、工期も短くなります!

 

 

バリュー工法のメリット

1 ケレン作業の短縮などにより、工事期間の短縮が可能!

バリュー工法は、サビが残っていても塗布が可能で、通常のケレン作業や乾燥作業といった下地処理の工程が大幅に軽減され、工期が短縮されます。

また、ミラクルプライマー自体の乾燥も早く作業の効率化が図れることで、工期短縮に貢献しています。

 

2.コンクリートの中まで浸透し、確実に漏水を止める!

ミラクルプライマーを使った「バリュー工法」は、コンクリートに発生したヒビの奥深くまで浸透させることができ、完全に漏水の原因をもとから止めることができます。

また、ミラクルプライマー自体に柔軟性があることで、建物の揺れによるヒビの発生を抑制することができます。

 

3.サビごと閉じ込め、更なる腐食を防止します!

コンクリートと設備の接合部分の金属やボルトは「水分」と「酸素」により必然的にサビが発生します。そして、そのサビが進行すると思わぬトラブルや設備の交換の可能性が高くなります。

ミラクルプライマーは、サビの奥深くまで浸透し、柔軟性がある強力な塗膜を形成することで、空気や水との接触を遮断しサビの進行を食い止める事が可能です。【酸化防止持続処理】

また、下地作業では全てのサビを完全に除去する必要がなく、表面のサビを落とすだけで塗布が可能となり、作業に手間がかかりません。

 

弊社では只今勉強中で今後取り入れていく予定です(^^)/

お問い合わせ
お問い合わせ
LINE友だち登録
LINE友だち登録
LINE 無料メール相談 0120-25-1030