red-img

ゼリー派?プリン派?

タイトルで皆さんに聞いていますが、圧倒的に「プリン派」のリラっちゃんです🍮 こんにちは。

昔からプリンが大好きです!

ゼリーもさっぱりとしていて美味しいので、たまに食べたくはなりますが、プリンの頻度とは全く違いますね。

トップ画像のプリンはモロゾフの春限定プリンです。因みに3年も前の物です・・・笑

美味しかったので記念にスマホに残していましたが、このブログで紹介したので容量も考えてそろそろ削除します。

上には、花びらをモチーフにしたチョコレートが乗っかっています。モロゾフのプリンって色んな味が出てきたりしますが、どれも安定の美味しさです。

モロゾフカフェのプリンパフェなんて、もうプリン好きには最高の一品です。

 

次は、年中比較的手に入れやすいプリンを紹介します。

  • 成城石井「湘南プレミアム フルーツプリン」
    成城石井「湘南プレミアム フルーツプリン」

    こちらは、成城石井に行くとほぼ毎回買ってしまうほど美味しいプリンです。 私はカラメルソースは苦めが好みで、これは苦めソースです。 フルーツ好きの私には嬉しい組み合わせ。 他にも湘南プレミアムプリンには種類はありますが、これ一択。

  • 神戸シェフクラブ ロイヤルカスタードプリン (トーラク)
    神戸シェフクラブ ロイヤルカスタードプリン (トーラク)

    コクのある とろとろのプリンで、なんと苦めのカラメルソースは別添え! 自分好みに好きなソース量で一口一口楽しめる逸品。 少しお高めの値段設定なのでしょっちゅうは買えないのですが、パッケージも高級感が溢れていてご褒美スイーツとしてたまに購入します。 濃厚なお味なのに、ス~っととろける。

最後に紹介するのはケーキ屋さんのプリン。

ケーキ屋さんのプリンは確実に美味しいと言っても過言ではありませんね。

色々なケーキ屋さんで、プリンは買う事も増えました。その中で1年前に買った可愛らしいプリンを紹介して終わりにします。

入れ物の瓶のプリントがオシャレで、フルーツによって彩りが鮮やか。見た目からして流石はケーキ屋さんのプリン!

ゼリー派の皆さんも、プリンで癒される時間をたまにはお過ごし下さい!笑

お問い合わせ
お問い合わせ
LINE友だち登録
LINE友だち登録
LINE 無料メール相談 0120-25-1030