red-img

本日の気づき。

こんにちは!もん太郎です。

本日は終日芦塚取締役に同行して、現場調査や見積もり提出へ行ってきました。

現場調査した方はちょうど2年前にエースで見積もりをとっていたお客様で、
2年前は時期をあらためようとなったけど、今年中には塗装したいと考え再度お問い合わせいただきました。

以前の見積もりや書類をとっていてくださってて、
内容や人柄がいいなと印象があったので、と仰っていただけました。

2年間いろいろ調べ検討した結果、またエースにお問い合わせしてくれて、とても嬉しく感じました。

 

 

それと、またホワイトボードを自分達で張っております☆

今回は前に女3人でやったときよりも大きなホワイトボードが4枚あるので
社長自ら行ってくれてます!

 

男手があるのとないのでは全然違いますね!

毎日少しずつですが、内装ができてきておりますのでお楽しみに!☆

告知します!

沢山の方に弊社の事を知って頂きたい!
お役に立ちたい想いでスタッフ一同は全力で対応させて頂きます。

雨漏りや外壁のヒビでお困りの方へ!!
弊社の移転も含め、年号の始まりの記念として弊社は、豊中市民の方限定で
★5月1日~5月7日までにお問合せ頂き5月中に御契約頂いた方のみ限定でなんと!!
エースの外壁塗装10%オフにさせて頂きます(*’▽’)

※最初のお問い合わせ時に「ブログ見ました」と言ってくれた方限定です!!!

お問い合わせ
お問い合わせ
LINE友だち登録
LINE友だち登録
LINE 無料メール相談 0120-25-1030